Q&A⇒/top⇒


利用規約

再配布、実写系アダルトサイト・宗教サイト・違法サイトでの使用は禁止です。
リンク・報告は任意ですが配布元の表記は必須です。
セットからの抜き出し・改変・二次創作やオフラインへの使用はご自由にお使いください。
他サイト様の御題と混ぜてご使用になる場合は、どれが「toad」のものかわかるようにしてください

「▲」で此処へ戻ります。


10 title



!old→new







「薔薇」

薔薇に溺死
紅い薔薇(造花の、)
薔薇の亡骸
綺麗な薔薇には毒がある
薔薇色地獄
純白の薔薇を染める色
薔薇の実を食べた?
青い薔薇(意外と在り来たり)
野薔薇の恥じらい
薔薇(いばら)





「甘いものはお好き?」

ジンジャエールの沈黙
デザートは甘いとは限らない
ショコラが溶ける温度
人工甘味料ハニー
アンゼリカ=ブルー、もしくは青色1号
冷えすぎたアイスクリーム
ミルキィミルキィビター
塩味ケーキ
つぶれたいちご
隠し味に小さじ一杯の毒





「復讐歌劇の終幕にて」

赦されるはずなどないことぐらい、分かっているでしょう?
跪くひまがあるなら、逃げて御覧なさい。
今更、謝らなくたっていいのよ!(だって、全てが手遅れだもの)
私には、何も残っていないの。
過ちの記憶すら、曖昧なのね。
あの日から、ずっと、ずうっと、
変わらないもの(この哀しみくらいかしら)
もう、幕を下ろす時間だわ。
最期に聞いておきたいことがあるの。
そうね、確かに貴方を愛していたわ。




「魔女と王子様」

暗がりでこんにちは
名乗らぬが吉。
また逢えますか?
陽だまりなんて大嫌い
白馬の忠告と黒猫の思惑
御伽噺のルールを忘れたわけじゃない。
似合わない硝子の靴
月光ラメント
さあ、呪いの言葉を(愛してる)
全ては再び暗闇の中へ。





「私的アイロニー」

三人寄れば愚者の知恵
何かが腐っている
偽善者の慰め
世界一の×××になりたい
便利な笑顔、羨ましいな
幸福とは食べられるものですか?
愛されているあの子が憎い
神様の無い物ねだり
めでたきことを吹聴する人々
人間嫌いが恋をした




「鳥籠の君」

唄を拒んだ金糸雀
武力行使の鳩
冬を呼ぶ鶯
泥にまみれた白鳥
無口な鸚鵡
菜食主義の禿鷹
飾らない孔雀
純白に焦がれる鴉
青を知らない鴎
夜に怯える梟




「あいしてる」

投げつけられたアイラブユー
喧嘩腰のアイラブユー
熱を持たないアイラブユー
断末魔はアイラブユー
意訳すればアイラブユー
赤い蕾とアイラブユー
無音のアイラブユー
拒絶を意味するアイラブユー
硝子細工のアイラブユー
毒を孕んだアイラブユー



inserted by FC2 system