Q&A⇒/top⇒


利用規約

再配布、実写系アダルトサイト・宗教サイト・違法サイトでの使用は禁止です。
リンク・報告は任意ですが配布元の表記は必須です。
セットからの抜き出し・改変・二次創作やオフラインへの使用はご自由にお使いください。
他サイト様の御題と混ぜてご使用になる場合は、どれが「toad」のものかわかるようにしてください

「▲」で此処へ戻ります。


8 title



!old→new







「インチキ・ネバーランド!」

嘘つきウェンディ
ピーター=パンの策略
フック船長は鬱病気味
タイガー=リリーに聞いて頂戴!
人魚たちは噂がお好き
ティンカー=ベルの純情
予想外のチクタク=ワニ
ネバーランドの落日





「学校風景」

放課後クーデター
解答の無い問題集
宿題、忘れるべからず
屋上ピエロ
上手な遅刻の仕方
先生、教えてください。
階段ロマンス劇場
花丸をあげよう





「陰の対岸」

二人の絶望
堕ちることは怖くない
忘れられた犠牲
暁の星に祈る
苦悩の向こう側に
行き先は奈落
貴方だけが救い
永遠の明日を





「樹海漂流」

樹海で二人きり
ひび割れた羅針盤
奥へ、奥へ、
どちらへいこうか?
視界、不明瞭。
誰かの声がするけれど、
ああ、空が見えない。
此処は、何処かに似ている





「あの子が嗤う」

あの子、何処の子、要らない子。
さぁさぁ、手の鳴る方へ、
逢魔が時にいらっしゃい
くるりくるり、影法師は踊る
指切りげんまん、嘘吐いたら、
お天道様に背を向けて
紅唇が描く景色
鴉が鳴いたら帰りましょ。




「束縛ラプンツェル」

三つ編みの赤い糸
手首にエンゲージリング
王子様は此処に居るよ
梯子にしがみついてどうしたいの?
小さな窓から見上げた空
突き落としてあげようか?
かなしいひと(愛しい人/哀しい人)ね
誰も知らない愛の唄




「愛しの王様」

城の中は退屈ですか?
如何なる時も気高く
私の忠誠心
お似合いの王冠ですね
これはとんだ御無礼を
玉座から眺める景色
何度でも跪きましょう!
君臨する国の名は




「人魚姫戯曲」

蒼い園の小さな花
嵐を呼ぶ声
魔女と交わした杯
貴方の名前を呼べたなら、
汚れた真珠
夕凪に追憶を込めて
切っ先に純情
名も無き海に心中




「だんでらいおん」

おひさまいろのはな
小さくたって気高き獅子です。
そよ風と青空が似合う
花言葉をご存知ですか?
ふわふわ、ふわふわ、
新天地を求めて、飛びます!
こんにちは、蝶々さん
春になったら、また逢えます。




「何も知らない金糸雀」

孤独の籠で泣いていた
猛毒の痛み止めを注がれて
鍵の名前は「甘い嘘」
転げ堕ちた先に、檻。
幻影肢の風切り羽
青空を想って謳う、虚しさ。
張り裂けそうな瞳が愛おしい。
鉄格子の中に楽園を見た




「灰かぶり、と呼ばないで」

それなりに幸せなのよ、私。
ご都合主義の魔法使い
嘘臭い笑顔で囁かないで
硝子の靴じゃ、上手く踊れない
秒針が高らかに歌う真実
階段を無様に転げ落ちていく
誰も迎えに来やしない
お姫様の夢にさようなら




「獣を飼う人」

睫毛の下に獣が潜む
野生ではないが、(飼い慣らされてもいない)
狙う獲物は最上級
隠しきれない舌なめずり
飛びかかる3秒前
爪研ぎは後ろ手に
嗜虐心は檻の中
残念ながら肉食につき、




「女神の微笑」


アイリスが呼ぶ曇り空
光を忘れたペルセフォネ
アテネが抱くもの
痛みを知らないマリア
アルテミスの裸体
凍傷を負うフローラ
アフロディーテと苦い林檎
慈悲深きネメシス




「胸に爆薬。」


時限爆弾を抱いた恋。
赤い糸は導火線の代わり。
鼓動の数だけ時が進む。
煙が立ち昇り始めた。
最後はドカンと一発、なんてね。
焦がれては燃える猶予。
そして閃光を放つ。
全ては灰になりました。




「飛び去る、その日まで」


君は郭公の雛鳥
柔らかな嘴、脆い鉤爪
餌をねだってご覧?
羽根に紛れた鉄の針
貴様が憎いと鳴いている
茨の巣でお眠り
仲間が呼ぶなら銃声を
空を忘れてくれないか




「そして終幕」


予定調和のバッドエンド
甘口バッドエンド
無様なバッドエンド
恍惚バッドエンド
紙一重のハッピーエンド
不格好ハッピーエンド
滑稽ハッピーエンド
独り善がりのハッピーエンド




「蜘蛛の恋路」


一目惚れの横恋慕
想いを紡いで君を待つ
君を求めて蠢く手足
追えないこの身が恨めしい
一度絡まれば済し崩し
美しい僕の愛の巣
罠を告げ口したのは誰だ
足掻く頃には成就している





inserted by FC2 system