Q&A⇒/top⇒


利用規約

再配布、実写系アダルトサイト・宗教サイト・違法サイトでの使用は禁止です。
リンク・報告は任意ですが配布元の表記は必須です。
セットからの抜き出し・改変・二次創作やオフラインへの使用はご自由にお使いください。
他サイト様の御題と混ぜてご使用になる場合は、どれが「toad」のものかわかるようにしてください

「▲」で此処へ戻ります。

old↑new↓ *このページの御題は、予告無く順番が変動する場合があります。


[1-25/26-50/50-75/76-100]/101-200/201-300/301-400/401-

冬の蝶々は狂気を吸う|プリンス オブ セルロイド|狼の幸せを祈る少女|ヴァージン・ブルー
メデューサの瞳に乾杯|絶壁の断崖、僕らは同時に手を離した|二等辺三角形の底辺にての均衡
哀しみで目が眩みそう|食虫花の誘惑|僕らを結ぶ紅い糸、それは血色の糸だった。
救いを求める腕に剣を握らせたのは、|軸のずれた世界で真っ直ぐに立てるはずなんかない
人魚になりたい私、鳥になりたい貴方|冷たい荒野に薔薇が咲きました|ラヴレターはゴミ箱へどうぞ?
蛮行浪漫主義|全てを正当化する理由(それは、愛?)|君を(救う/巣食う)のは僕でありたい
泣かない子供が見る夢は、|天使のはらわた、人魚のむくろ|溺れる僕ら、浮かぶ木片は一つ。
パイを五等分するよりも難しい事。|僕の世界征服論|博愛主義のテロリスト
間奏曲(指揮者不在のオーケトラによる)


[1-25/26-50/50-75/76-100]/101-200/201-300/301-400/401-

誰も知らないオーヴァチュア|暗い室内、明るい窓の外|マーメイド・イン・バスルーム
足元には奈落の海、頭上には行き止まりの空|バイオレット=サンシャイン|花摘み(花罪)
仲良く引き金に手を添えて|シアンブルーの毒|花の咲かない季節|ロマンス=ゴーゴー!
愛しい花よ、優しく摘みとってあげようか、(それとも、鋏でちょん切ってあげようか。)
きっと、幸せになれると信じていた(足元の幸せにも気付けなかったのに?)|冷えていく君
愛している、愛していた、愛していたかった。|さよならさよなら、(手を振る相手もいないけど。)
ペルセフォネ、柘榴を食べておくれ(愛しい君を地上へ逃したりはしない)
あなたの手のひらの上で遊んでいる|なんて都合の悪い悲劇なんだろう!
パンドラ、希望、すでに窒息死。|王子様とお姫様は心中することすら出来ませんでした!
絵本の読み過ぎだよ、少年。|悲しい恋が成就する。|パペット=レイトショー
所詮、私に貴方を殺す勇気など無い。(まして、愛することなど、)|綺麗な貴方の首を抱いて、


[1-25/26-50/50-75/76-100]/101-200/201-300/301-400/401-

魔女の恋心|無意味な自己犠牲|額にピストル、唇にララバイ。(よいゆめを)|現実主義者のレム睡眠
晴天のち絶望|明るすぎる白夜は、ようやく明けて、(灰色の朝)|案山子の脳みそ、ブリキ男の心臓
あなたの夢の中で、私は死にたい。|コッペリア、背中の螺子を巻き直そう。
「誰も望んでいないこと」を誰かが望んでいる。|忠犬ケルベロス|かみさまになりたい。
二人の天使は、手を取り合い空へと羽ばたいた。(二人は互いの重みによって堕ちていく)
君の鼓動の音が聴きたい。|君の翼がイカロスの翼でありますように。
鳥籠のお姫様を助けようとした箱庭の王子様|僕のドーベルマンは狂犬病です。|共犯者は月
亡霊は忘却の彼方から、|唇には花を、舌には刃を潜めて(さあ、歌いましょう)
薔薇の棘なんかで死ねるかしら?|人魚の尾ひれ、切り落としたら、|安息無人島
涙は冷えて、凍って、また溶けて、(今では、ただの水溜り)|僕は、最後まで君の王子様でいられましたか?


[1-25/26-50/50-75/76-100]/101-200/201-300/301-400/401-

月へ向かったロケットは、(すでに失速を始めている。)|誰もが、瞳の中心に闇を持っている
投げ捨てられた金平糖は、流れ星になりました。|あなたのためのひとりよがり
君なら、この想いを(掬って/救って)くれるんだろう?|こうして私は、哀しい夢を、
どうか、マスカレードの中では手を離さないで|怖がりな怪物(人が怖いのだ、と泣く)
可愛い可愛い小鳥ちゃん、その舌をちょん切ってあげましょうね。
あの日、僕に刺さって抜けなかった棘は、とうとう、心臓に達したようです。
歪んだ視界の真ん中で踊るの誰だ?|賞味期限切れの幸せ(あとは、ただ、腐ってゆくだけで)
空へ沈むように、水底へ昇るように、|春を殺しに行きませんか?
ハートに棘が刺さって黒ずんで、(スペードが産まれたのだ)|抱き合うように、首を絞め合う二人。
もう私は、幸せになる必要はないの。|世紀末前夜祭|知らない王子様に恋しちゃいけません。
100%の喜劇(それは悲劇の間違いじゃなくて?)|蜘蛛の巣に宙吊り|汚れた手で君に触れた
未完成なパズル(悪戯好きな彼は、最後の1ピースを持ったまま逃亡したのだ)
レプリカ・コメディショー|いつも、同じ理由で、


inserted by FC2 system