Q&A⇒/top⇒


利用規約

再配布、実写系アダルトサイト・宗教サイト・違法サイトでの使用は禁止です。
リンク・報告は任意ですが配布元の表記は必須です。
セットからの抜き出し・改変・二次創作やオフラインへの使用はご自由にお使いください。
他サイト様の御題と混ぜてご使用になる場合は、どれが「toad」のものかわかるようにしてください

「▲」で此処へ戻ります。

old↑new↓ *このページの御題は、予告無く順番が変動する場合があります。


1-100/[101-125/126-150/150-175/176-200]/201-300/301-400/401-

劇薬マーメイド|不時着エピローグ|万華鏡リアリティ|無責任トランキライザー|溺愛カタストロフィー
断罪アリア|追憶カプリチオ|道連れランデブー|慕情グロテスク|錯乱エクスタシー
絶望シアター|墜落ノスタルジア|誘惑レクイエム|妄想シンメトリー|寛大エゴイズム|純情バイオレンス
後姿に愛を囁き、振り返った姿に嘘を吐く。|今思えば最初から、(君を傷つけるつもりはあったんだ。)
ほら吹きどもの首が、賞賛のふりをして罵倒する。|口の中でふやけた言葉が零れないうちに、
見上げることを止めた空が、頭上へと堕ちてくる。|貴方への愛を舌を噛みながら誓います。
そして、ハッピーエンドは自殺した。|ねぇ、イヴ、林檎は美味しかったかい?|僕は、愛に殺されるのだ。


1-100/[101-125/126-150/150-175/176-200]/201-300/301-400/401-

ドライフラワーを水に浸すような行為|ロミオの打算、ジュリエットの虚勢|明日の君に恋をした。
偶像崇拝主義(世間じゃそれを愛と呼ぶらしい)|私を切り売りします。(お好きなだけ、どうぞ)
まるで、映画の中の不健康なティーンエイジャーみたいな僕ら|優しい未来を呪う
私に似た、誰か。|焼け爛れた花畑の真ん中であの子が泣いている|暴君エレジィ
君は天使の死顔を見たことがあるかい?|だって、きれいだったから、|空っぽの鳥籠
あまえたくない、という甘え|憎悪に咲く花|ねぇ、たいへん、私が行方不明なの。
気軽に愛してくれていいんだよ|さよなら、私のラプンツェル(そして、魔女は、)
眠り姫に忠告(君を守る荊は、君が思っているほど強くはないんだよ。)|僕らは空想の愛を語り合う。
誰よりも幸せになりたい。|夢でも良かったのに、|醜いものが美しくなる世界
君を殺すために僕は生まれたんだ。|汚された白雪姫の呼び名


1-100/[101-125/126-150/150-175/176-200]/201-300/301-400/401-

一角獣にはもう逢えない|絶滅危惧種の王子様|仮初めアイデンティティ|君を彩る小さな狂気
掌上ワルツ|瞼の外に悪夢が一つ|私用核シェルター|泥沼ロンド|爪痕ラヴレター|楽園創造主
悪事は白昼の中で|愛憎カノン|情景レプリカ|夢は見るものです。叶えなくても、|額に銃口の接吻
ショーウィンドウの青い鳥|虹になりきれない色が六つ|花の首を狩りましょう|私は淀みの底に居る
己の運命を知る山羊|平行線の上で一度だけすれ違ったベクトル|折れた翼で何処へゆくの?
人魚姫、また唄えるように甘い毒を注いであげる。|そもそも、視界が違うんだ|理論的な絶望


1-100/[101-25/126-150/150-175/176-200]/201-300/301-400/401-

昨日は幸福を食べました。今日は絶望を食べました。明日は何を食べればいいのでしょう?
花を愛でる人、花を盗む人、花を喰う人。|落葉(染まれ、染まれ、そして私の色になって、堕ちてこい)
哀しんでくれたら本望です。|徒花の種子|爆弾抱えて貴方の胸へ|体内キメラ
紅い靴と硝子の靴、どれで踊ろうか?(それとも、焼けた鉄の靴をお望み?)
君の手を握りしめて、目指すは迷宮の最奥、行き止まりの小部屋。
「独り」と「一人」がこんにちは。|個体である、という事実|愛から一番遠い「好き」
泣いてみせようか?貴方の目の前で。|願い事は胸の奥で腐っていきました|交わらない腕は何を抱く
この言葉が貴方への冷たい鎖になればいい|愛を唄う小鳥は、空を知るだろうか。
鉛製の恋心、受け取ってくださる?|棺は幾つありますか?|幸せを食べる怪物
生ぬるい優しさは、いつか冷めてしまう|暗がりに毒蛾|暗い叙情、囁いて。
近すぎて見えない、遠すぎて聞こえない。|花を持つ道化師


inserted by FC2 system